最強地球人の地球生活?〜相棒はカメラとiPhone〜

写真を中心に宇宙人ありさの地球での生活を記録✏︎カメラ、iPhoneでの撮り方、オススメアプリなどなど。

名古屋でブログ勉強会を悟くんから学びました!片手にお酒、のんびりしながら♪

▽▲人気記事▲▽
 
 
 
▽▲アプリ関係記事▲▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最強地球人ありさです🌏
 
 
昨晩は私がこのブログを
始めれる事ができたキッカケの
ブログ勉強会
2時間目✏️✨
 
 

 

f:id:xxx2earth:20160512235559j:image
 
 
もちろん1番前で聞きます👂
 
 
 
▷中島悟くんって?◁
 
f:id:xxx2earth:20160512235848j:image
元アフィリエイターで1日最高20万PV月収400万円を経験したのちに、 人と接する仕事がしたいと感じ、 対面を中心としたアクセサリーショップ (石屋おたんちん)などに転身。 
今は、人とのつながりを大事にし、 日本と海外を行き来する生活を実現している。 
 

↓彼のブログはこちら↓

 
 
 
彼のブログを参考にして
私も日々頑張って更新してます♪
 
 
 
⚪︎
 
 
 
 
今回勉強会があった場所はこちら!
 
日本一仮オープンの長いお店
TOLAND
 
f:id:xxx2earth:20160513000147j:image
f:id:xxx2earth:20160513000208j:image
 
TOLANDは様々な個性や才能を「発掘」し、どことも被らない唯一無二の店作りをしていきます。
現在は大阪のクリエイターのみの出店のため2Fのみの営業ですが、今後名古屋のクリエイターを中心に9F建のビル全体を巻き込む店作りを構想中です。
TO JOIN(交わる)
TO SHARE(共有する)
TO EVERYONE(皆様に)
を当社の三大理念として、様々な才能が「TOLAND」を通じて交わり、皆様と共有出来る場所を作り、その場所を拡大させていくのが目標です。

 

↓ブログはこちら↓
 
 
f:id:xxx2earth:20160513000905j:image
f:id:xxx2earth:20160513000908j:image
 
店員のあらっち わかちゃん
とってもノリが良い笑笑
 
 
 
 
この勉強会では
ブログのアクセス数
アップの方法や
どこのサイトが良いのか
教えてくれます✋✋
 
 
 
 
質問も全部答えてくれます♪
 
(うちは4〜5個ぐらい聞いたかな?)
 
 
 
 
 
ブログを書く上で大切なことは?
 
 
 
それはタイトルだそうです。
 
 
 
それはなぜか?
 
 
勉強会に来ると
答えがわかります😊✨
 
 
 
次の日程がまだ決まってないので
また決まり次第ここに載せたいと
思います♪
 
 

🙌こちらの記事もどうぞ🙌
 
 
 
 
 
 
🙏フォローお願いします🙏
 

 

 

https://www.instagram.com/p/BFPupYEMmx8/

**one of one#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #photo #like4like #japan #corography #nature #flower #自然 #花 #instagood #instalike #instadaily #instamood #instafollow #instacool #instamoment #instanature #ig_japan #igersjp #green #緑