最強地球人の地球生活?〜相棒はカメラとiPhone〜

写真を中心に宇宙人ありさの地球での生活を記録✏︎カメラ、iPhoneでの撮り方、オススメアプリなどなど。

最強地球人、ブログを始めたってよ。


こんばんは。

最強地球人ありさちゃんです🌏✨



やっと、やっと、やっと!!


ブログ始めれたー!!

昔大好きだったブログ。

今までやってきたブログ、
peps, decolog,ameba,サンホ学園,
他名前忘れたブログ2つ。


1年前からはFacebookを毎日
更新しているため、ブログは
やっておらず。



ではなぜブログを再開
しようと思ったのか?


それは私自身、人生の目的が
あるからです。


"私の幸せで日本、そして
世界を感動させる。"


これが私の人生の目的です。


人類のキッカケになるため
Facebookをやってない方にも
色んなキッカケを与えたい、
ただそれだけなんです。



中心となる内容は
・カメラのこと
iPhone撮影
・地球人頑張ってます
(・恋愛系  )

になると思います。

 


毎日更新

こちらを目標に頑張ります。



*最強地球人ありちゃん*