最強地球人の地球生活?〜相棒はカメラとiPhone〜

写真を中心に宇宙人ありさの地球での生活を記録✏︎カメラ、iPhoneでの撮り方、オススメアプリなどなど。

プリクラで振り返る◎恋愛で女は変わる◎付き合うのも振られるのも綺麗になるためのステップ!

 
 
▽▲人気記事▲▽
 
 
 
 
 
 
▽▲アプリ関係記事▲▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最強地球人ありさです🌏
 
 
 
 
昨日の私のメイク変身投稿が
好評でした!
 
 
ありがとうございます✨
 
 
 
たくさんの方にスッピンを
晒す形になりまきたが笑
 
 
でもこれでもう怖いもんはなーい♡←
 
 
 
 
さて、本日はまた自分シリーズ
なのですが笑
 
 
 
タイトルでは
恋愛で女は変わる。
と書きました。
 
 
 
全ての女性ではないかも
しれませんが。
 
 
私はかなり変わりました笑
 
 
 
 
写メだと大量にあるから
選定大変なので今回は
プリクラで振り返ります♪
 
 
 
(年代感じるものもあるかも笑)
 
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160522000740j:image
 

とにもかくにも

高校生まで
彼氏なし。
 
 
嵐とSUPER JUNIORを
追いかけるアイドルヲタクの
日々を過ごしていました。
 
 
 
おまけに派手な格好が
好きで愛読書はKERA
 
 
 
左右違う色の靴下を履いていた



未だに妹にいじられます笑
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160522000921j:image
 
あ、問題の服装…笑
 
 
 
好きな人はいたのですが
振り向いてもらえず。
 
 
そのためずっと
誰かを気にする
という事が特になく。
 
 
アイドルなんて異次元な人たち
だから自分には直接関係ないしね笑
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160522001051j:image
 
しかーし。
 
 
生まれて初めて彼氏
できたことにより、
服装と見た目を意識するように。
 
 
 
メガネ→コンタクトに
変えたのも
"自分の連れてる彼女が
ダサい事で相手の評価を
下げたくない"
周りを気にするように。
 
 
 
だからなるたけ
女の子らしい服装を意識するように。
 
 
 
 
当時の彼もワンピースが好き
言ってたし笑
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160522001314j:image
 
 
そしてだんだん服で
遊べれるように。
 
色使いは派手でも
全て派手にはしない。
 
 
f:id:xxx2earth:20160522001400j:image
 
 
そして成人式が終わり
髪をバッサリ切る。
 
 
当時の彼はショートヘアが好きで
とても喜んでました。
 
 
 
"もっと彼を喜ばせたい"
 
 
そんな事からより一層
女性らしいというものを
意識するように。
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160522001529j:image
 
 
ただ、反動で一時期黒髪
したくなり、してみたところ
ボーイッシュに。
 
 
 
なんでも程々がいいんだね笑
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160522001622j:image
 
でも黒髪にしたことで
今までしてこなかった
新たなオシャレができるように。
 
 
 
この時期から
相手→自分
に変わり、オシャレを
楽しむように。
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160522001729j:image
 
この頃からウィッグにもハマる。
 
 
 
 
そしたら…。
 
 
ふられました。笑
 
 
 
 
相手よりも自分になった瞬間
こうですよ、全く笑
 
 
 
 
だから私はその反動で
f:id:xxx2earth:20160522001843j:image
 
おん眉に。
 
 
 
2年半も付き合ってたので
もう自分がしたことを
してやれーー!!!!!!!
って思ってました。
 
 
 
そして同時に
"あいつが振ったことを
後悔するぐらい綺麗に
なってやる。"と。
 
 
 
 
振られたのを気に更に
身なりを意識するように。
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160522001931j:image
 
新しい彼氏は特に
制限がないので
しようとも思ってなかった
金髪になった笑
 
 
 
可愛い女の子を追求してたら
全員金髪だったから笑
 
 
 
"彼のためにももっともっと
可愛くなっていつまでも
愛されていたい"
思っているから。
 
 
  f:id:xxx2earth:20160522002230j:image
 
アッシュもやったよん♪
 
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160522002254j:image
 
そして今、髪色よりも
メイクに意識がいったら
プリン状態に………!!笑
 
 
 
 
明後日染めるけどね笑
 
 
 
 
 
私が美を意識する
キッカケをまとめると
 
 
・彼氏さんに恥をかかせたくない
・もっと喜んでほしい
・綺麗になって見返してやる
・いつまでも愛されたい
 
 
私の原動力はほぼ恋愛です笑
 
 
 
 
対象相手がだと
かなりやる気を起こさせて
くれるなーって思うことも。
 
 
 
ライバルとかね笑
 
 
 
共感していただけた人もいるかなー??
 
 
 
恋バナ大好きなのでぜびせひ
みなさんでしてみたいなー💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🙌こちらの記事もどうぞ🙌
 
 
 
 
 
 
🙏フォローお願いします🙏