最強地球人の地球生活?〜相棒はカメラとiPhone〜

写真を中心に宇宙人ありさの地球での生活を記録✏︎カメラ、iPhoneでの撮り方、オススメアプリなどなど。

合コンという手でお店の利益をあげる?男女の恋愛のお手伝いにみえて商売?

 
▽▲人気記事▲▽
 
 
 
▽▲アプリ関係記事▲▽
 
 
 
 
 
 
 





最強地球人ありさです🌏
 
 
 
私はバイト先での
お昼ご飯が楽しみです。
 
 
それはバイト周辺のところで
ランチができるから😳✨
 
 
 
最近は猿カフェ🙈
(愛知発祥のカフェかな?)
に行って参ったところ
 
 
 
トイレの中に🚻
 
 
f:id:xxx2earth:20160513215226j:image
 
 

なんやこれ?

 
 
 
気になって手にとってみると
 
 
f:id:xxx2earth:20160513215252j:image
 

後ろには合コンの内容と

LINEのIDと電話番号が。
 
 
 
 
ちょっとドキドキしながら
IDを検索してみたところ。
 
 
f:id:xxx2earth:20160513215648p:image
 

で、出てきた。

 
 
 
このアイコンの男性、
なかなかの清潔なイケメン♡
 
 
 
……ん??
 
 
この人さっき
レジにいた人??
 
 
 
この名刺の人物と
猿カフェのレストランの人は
多分同じ人。
 
 
 
つまり合コンに見せかけての
商売ってことですかね笑
 
 
 
 
もう1度見てみるけど。
 
 
f:id:xxx2earth:20160513215252j:image

男性¥6500
女性¥980
 
 
この金額の差
ハンパないですね笑
 
 
 
街コンでは普通なのかも
しれないけど、それにしても
女性が安すぎる気が笑
 
 
 
 
 
商売っていろんなやり方が
あるんやなー。
 
 
 
勉強になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



🙌こちらの記事もどうぞ🙌
 
 
 
 
 
 
🙏フォローお願いします🙏