最強地球人の地球生活?〜相棒はカメラとiPhone〜

写真を中心に宇宙人ありさの地球での生活を記録✏︎カメラ、iPhoneでの撮り方、オススメアプリなどなど。

1000円程で買えるスマホ用広角レンズは軽くて便利!自撮り棒いらない!

 
 
 

最強地球人ありさです🌏
 
 
 
友達とご飯行ったのとバイトあるはずが
なかったので1日休みだったの以外
全てバイト三昧なリッチ学生です←
 
 
 
みんなが休みの日に働き、
みんなが働くときに遊ぶ
This is my style😎✨
 
 
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
 
 
さて、本題ですが。
 
 
今回ご紹介するものはこちら!
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160503122828j:image
 
 
話題の
セルカレンズ。
 
 
写真にあるのは私が今実際に
使用しているもので種類が
 
GreenHouse
スーパーワイドレンズ
0.4x
 
 
使用方法
 
 
f:id:xxx2earth:20160503210533j:image
 
こちらのセルカレンズは
ほとんどグリップ式。
 
 
取り付け超簡単。
 
 
f:id:xxx2earth:20160503210628j:image
 
ただ挟むだけ。
 
 
(今は音楽プレイヤーとして
使ってる私のiPhone4Sです笑)
 
 
 
見え方
 
 
さぁ、気になる見え方は?
 
 
f:id:xxx2earth:20160503212322j:image
 
まずは通常のカメラ。
 
(ちなみに私のスマホiPhone6)
 
 
 
こちらセルカレンズ使うと
 
 
f:id:xxx2earth:20160503212609j:image
 
グラウンドほぼ全体が✨
 
 
 
わざわざパノラマ撮影
する必要がなくなります(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
 
 
 
 
ちなみに自撮りだと?
 
 
f:id:xxx2earth:20160503212823j:image
 
 
こちら以前伊勢神宮行った際の。
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160503212856j:image
 
 
あーら不思議、
上半身が映ります!
 
 
 
自撮りをするとなかなか
背景を一緒に写すのは
難しいのですが、
このセルカレンズ1つあれば
1人でいても寂しくない!←
 
 
 

注意点
 
 
こちらのレンズを使用する際
1つ注意があります。
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160503213347j:image
 
右上を見ていただけると
分かるのですが
モヤモヤとしてる
ケラレがあります。
 
 
こちらの商品のページにも
書いてあるのですが
使用する機器によっては
起こる可能性があります。
 
 
だから私の使ってるiPhone6
確実に起こりますね笑
 
 
 
お店によっては店頭に
見本があるので神経質な方は
本物を見てから購入したほうが
いいかもですね♪
 
今回紹介した商品のURLはこちら♪
 
 
 
✏️こちらの記事もどうぞ✏️
 
↓ブログを始めたキッカケ↓
 
 
↓GoProよりもお手軽なアクションカム↓
 
↓このアプリあればオシャレな写真に↓
 
↓スタバ好きにはたまらないキーボード↓
 
 
🙏フォローお願いします🙏