最強地球人の地球生活?〜相棒はカメラとiPhone〜

写真を中心に宇宙人ありさの地球での生活を記録✏︎カメラ、iPhoneでの撮り方、オススメアプリなどなど。

100均のネイルじゃ満足してたら勿体無い!数百円払うだけで時短されるCanmakeのネイル💅

▽▲人気記事▲▽

 
 
 
 
 
 
▽▲アプリ関係記事▲▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強地球人ありさです🌏
 
 
 
 
今回は自分が使ってみて
感動した商品を簡単にご紹介♪
 
 
 
 
実は私、ネイルはいつも
100均。
 
 
108円で買えてかつ
色んな色があるため
揃えやすい。
 
 
しかし、何よりも気になるのが
乾くのが遅い。
 
 
 
いつもこれに悩まされ、
睡眠時間が減ることも………
 
 
 
そこで今回、100均はやめて
ちょーっとだけ踏ん張りした笑
 
 
 
 
それは
f:id:xxx2earth:20160527013959j:image
 
CANMAKEの💅
 
純粋にこの色が
欲しかったので
買ってみたところ。
 
 
 
 
1分もしないうちに
乾いてしまう!
 
 
 
これには本当に驚きました笑
 
 
 
 
 
塗り直したら
さらに綺麗に✨
 
 
 
こちらのネイル、
たったの……………
 
¥324
 
 
 
ちょーっと払う額を
たったの数百円
増やすだけで
こーんなにも幸せな気分に♪
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160527090652j:image
 

で、100均ではこのような

装飾を買うとリーズナブルに♪
 
 
 
粉の方はアクセや作業用の
コーナーにあったもので
ネイル用ではありませんが
使えます♪
 
 
f:id:xxx2earth:20160527090809j:image
 

¥540でオシャレネイルの

完成完成!!
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160527090849j:image
 

もちろん、トップコート

必要です!

 
ただ、私が今回購入したものは
UVライトは不必要ですが
即効性がないため、乾くのに
時間がここでかかってしまいました…笑
 
 
 
 
これからになりますし
サンダル履く季節なので
ペディキュアするのも
いいですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🙌こちらの記事もどうぞ🙌
 
 
 
 
 
 
 
🙏フォローお願いします🙏