最強地球人の地球生活?〜相棒はカメラとiPhone〜

写真を中心に宇宙人ありさの地球での生活を記録✏︎カメラ、iPhoneでの撮り方、オススメアプリなどなど。

ALIVE動画アプリでポップな映像に✨カトゥーンの世界へようこそ!

 
 
▽▲人気記事▲▽
 
 
 
 
 
 
▽▲アプリ関係記事▲▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強地球人ありさです🌏
 
 
 
 
やばい、猛暑日
突入しましたね。きっと。
 
 
とにかく暑い!!!
 
 
体調にはお気をつけください☀️
 
 
 
 
 
さて、今回ご紹介するアプリは
ALIVEという動画アプリです。
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523204342p:image
 
 
 

こちらのアプリ、今までの

動画アプリと違ったところは
素材(スタンプ)が動く。
 
 
 
これが本当に可愛い!
 
アメリカのアニメにありそう♪
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523204556p:image
 
こちら、自分が作った動画を
アプリ内で共有できます!
 
 
f:id:xxx2earth:20160523204629p:image
 
MixChannleみたいですね、
最近こーゆーの増えましたねー。
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523204752p:image
 

まず、編集したい動画、写真を

選択します。
 
 
そして、こちらフィルター
選択が可能です。
 
 
全部で19種類、
しかも無料。
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523205209p:image
バックミュージック
決めることができます。






こちらはなんと28種類。
 
自分のスマホ内にある曲も
選択できます。
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523205443p:image
 
そして、文字
いれることが可能です。
 
 
 
シャドーやくり抜き、
背景も指定できるので
工夫したらオシャレな
動画が作れそう!
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523205603p:image
 
文字の流す時間の長さも決めれますが
こちら移動もできます!
 
 
1秒の時は左にあるけど
5秒の頃には右にずれ動かしたい
みたいな事が可能です!
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523205731p:image
 
そして、こちら私がかなり
気に入っているスタンプ!
 
 
 
動きがもう可愛くて可愛くて♡
 
 
 
種類は16タイプあり、
そこからまたそのタイプの
別パターンが結構あるので
160はありそうな予感………笑
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523210035p:image
 
さっきの煙は長さは
変えれませんが、
文字スタンプなら
可能です!
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523205949p:image
もちろん、トリミング可能ですし
 
 
f:id:xxx2earth:20160523210111p:image
途中での追加も可能です。
 
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523211034p:image
ダウンロードには少し時間が
かかるみたいですが、でも
数分程度で通知がきました!
 
 
 
f:id:xxx2earth:20160523211108p:image
 
動画は先ほどの共有のところで
アップされますが、公開範囲を
指定できるので他の人に動画
見られたくない人でも安心♪
 
 
 
カメラロールにも保存可能です!
 
 
▽▽動画はこちら▽▽
 
 
 
簡単にかつオシャレポップ
可愛い動画が作れるのでオススメです!
 
 
▽▽ダウンロード先はこちら▽▽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🙌こちらの記事もどうぞ🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
🙏フォローお願いします🙏